予約方法・お問合わせ
<冬期休業のお知らせ>
冬期休業期間 : 2024/11/17(日) ~ 2025/4月中旬
※11月16日(土)泊のお客様までご予約可能です
※冬季休業の終了日については、また決まり次第お知らせさせていただきます。
◎ 便利なオンラインご予約は、こちらより
◎ 電話・LINE・メールでの問い合わせも、お気軽に!
ご予約の流れ
【STEP-1】
なっぷ・メール・LINE・お電話のいずれかにてまずはお問合せください。
【STEP-2】
空き状況をお調べしてご予約を受付いたします。
※なっぷからのご予約は、予約確定メールがなっぷから自動で送られるため、弊社定休日でもご予約受付が可能です。
※なっぷからのご予約はご利用日3日前まで(直近のご予約はメール・LINE・お電話のいずれかにてお願いします)
【STEP-3】
予約完了はメールにてお送りいたします。(電話・LINEの方もメールにてお送りします)
【STEP-4】
当日、管理棟にて代金をお支払いください。
※ご利用日の1年前からお申込みいただけます。
※電話でのお問い合わせ時間は【平日10時~17時、土日10時~19時】 となります (毎週火曜定休 および 年末年始休)
予約受付時間外に御用の方はLINE・メールにてご連絡ください。予約確定のご返答は翌営業時間になりますことをご了承ください。
※「空き検索・オンライン予約」(なっぷ)経由でのご予約は、予約確定メールがなっぷから自動で送られるため、弊社定休日でもご利用いただけます。
※オンライン自動予約は、ご利用日3日前まで可能です。
直近のご予約・空き状況確認につきましては、お電話・LINE・メールにてお問い合わせください
(利用日検索で「×」になっていても、お問合せいただければ空きがあることがございます)
カード決済について
オンラインご予約のみ、クレジットカードの事前決済をご利用いただけます
キャンセルポリシー
■キャンセルの際は、お電話またはオンラインにて必ずキャンセル手続きをお願いいたします。
■お客様のご都合でキャンセルをされる場合
・ご利用日の7日前から:料金の20%
・ご利用日の3日前から:料金の50%
・ご利用日当日及びご連絡がない場合:料金の100%
■気象状況等により安全にご利用いただけないと当方が判断した場合、キャンプ場の営業を中止させて頂くことがあります。
■ご利用日に気象庁より警報(暴風・大雨・洪水・大雪)が発令された場合、またこちらから急きょ場内を閉鎖するご案内を出した場合は、ご利用日の2日前からのキャンセル手続き分についてもキャンセル料無料です(オンライン予約も対象)。
■オンラインでの予約キャンセルの場合、手続き時にキャンセル料金についての案内が一旦表示されますが、条件に該当しキャンセル無料となる場合は、当方にて無料変更手続きを行います。
※ただし予約日当日のチェックイン開始時間(13時)までにはご一報ください。
(例) 9/3に宿泊予約で警報発令のおそれがあるとき
9/3に警報が発令された場合のキャンセル料
→9/3だけでなく、9/1~9/2の間にキャンセル手続きをされた方についてもキャンセル料無料
9/3に警報が発令されなかった場合のキャンセル料
→キャンセルポリシーに基づくキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください
(2日前or1日前のキャンセル:料金の50%、当日キャンセル:100%)
よくある質問
【予約とキャンセルについて】
予約申込金・前金等が事前に必要ですか? |
---|
7名様以上の団体でご利用の場合は、事前にご予約金をいただきます。 |
キャンセル待ちはできますか? |
予約サイト「なっぷ」よりキャンセル待ちのご登録をしていただけます。 なっぷ以外の方は、ご面倒ですがメール・LINE・お電話で都度ご確認ください。 |
天候が悪い場合のキャンセルもキャンセル料がかかりますか? |
通常の雨や雪であればキャンプ場は営業いたします。雨具等の準備を整えてお越しください。 台風等の場合等は当キャンプ場で宿泊が可能かどうかを判断させていただきます。 宿泊不可能と当方にて判断した場合、キャンセル料はいただきません。天気予報をご確認の上、お問い合わせください。 |